2008年07月16日

前あし後あし

どうもこんばんわ!!




びぃしゃですw



たまにはブログ更新っとw




今日TSにINしましたがなんかMAPとかすごい変わってますねw




Gvはどんな感じになってるんだろうか・・・・www




ちょっくらGv覗きにいこーかなぁっとw




まぁ〜もお装備とか色々でてるだろーから




戦えないと思うので参加はしないとおもいますが^^b




ってかこのブログ見てる人いるのだろーか・・・・^^;




見てる人いなかったらただの1人言ですねwwww




まぁ〜ちらほらTSにINするかもなので見かけたら声でもかけてやってくださいなbbb




でわまたまたアート




posted by ビィシャ at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっふっふ・・・
心配せずとも私はいつでも見守っているよぉ〜(ーдー)
Posted by セイG at 2008年07月16日 20:14
こんばんは。見かけたら速攻1:1送りつけます^^b
Posted by 羽渡 at 2008年07月18日 22:38
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Posted by 杷月 at 2008年07月27日 14:49
オーホホホh


3名は見ているようだ・・・・bb
Posted by ビィシャ at 2008年08月03日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

