2008年12月31日

右手の中指と人差し指

はい!寒い!




ついに大晦日exclamation





今年も残り1日・・・・





早いなぁー早すぐるぅうう・・・





あっという間の1年





みなさんはどんな1年でしたか???






自分は色んな事があったような・・・





別にたいした事なかったような・・・・






な、感じの1年でした満月







そんじゃ、今年最後の睡眠をとることにします







みなさん良いお年を・・・・・演劇演劇演劇





posted by ビィシャ at 04:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分含め今年もよい一年となりますように〜

新年明けましたおめでとうございます
Posted by meron21 at 2009年01月01日 08:18
寒いYO・・・
Posted by ビィシャ at 2009年01月07日 20:47
記事が進んでないぞ!
どうなってるんだ・・・!!!
Posted by meron at 2009年01月30日 15:18
おっす
オラ悟空
Posted by どりー at 2009年02月11日 23:22
悟空といえば、実写版の映画やりますね
なんだかはじまった・・・って気分
駄作な予感マックス・・・

というわけで必殺仕事人
意味不明なコメント乙
Posted by meron at 2009年02月14日 21:27
その実写版のドラゴンボールだけど
なんとゲームにもなるみたいだよ
Posted by セイG at 2009年02月17日 19:48
年明けから随分立ちましたが…、明けましておめでとうございます。
元気そうで良かったです。
また一緒にGvとかしてみたいですねー。



しおたべよ。
Posted by 同じギルドに居た青い狸だったけど今はもうただの空気 at 2009年02月19日 01:26
ハッハッハー!!
みんな元気がいいのう!!!
ほっほっほー
Posted by ビィシャ at 2009年02月24日 00:15
実写版のピッコロ大魔王・・・ ボソッ)

Posted by meron21 at 2009年02月24日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

