2009年09月07日

ウリウリしないで

こんばんわ〜久々の更新です





もお9月ですね〜夏も終わりです






みなさまはどおお過ごしでしょうか??バースデー






さて、最近はなにげにINしちゃってます






まったりなTS生活をおくってます!!







メインのほうよりサブでのINのほうが多い気もしますが・・・・







お腹すいたのでラーメンでも食べて寝ることにします







深夜のコンビニ好きなビィシャでしたひらめき







おわり
posted by ビィシャ at 02:53| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/ga1c-aw/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 03:27
ヤッベェ〜・・・

最近inしないで、ニコ動の『臼井義人先生追悼』の動画ばっかり見てて、情緒不安定になってる
Posted by セイG at 2009年09月26日 01:11

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナ メ ナ メしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ナメてもらってんだけどねwwwww

http://pep.arctries.com/qqk3xmz/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 06:27
自分もとから不安定かも・・
Posted by ビィシャ at 2009年09月27日 02:32
ちなみに名前間違ってた。
臼井儀人先生だったわ。義人は本名だった。

お店で気合入れて(了承得ず勝手に)コーナー作ったのに、間違ったまま展開してたオマヌケ自分が・・・無性にハズイ!(涙
Posted by セイG at 2009年09月27日 23:01
ああああああああぁ!!!
お店ーーー!!!!!
しかしとても残念な出来事でした・・ ;。;
Posted by ビィシャ at 2009年09月28日 03:24

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/x3vxbxr/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 14:23

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/-h36ue7/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 10:57
もう10月も中旬になるぞぅ。
15日は私の給料日だぞぅ!

・・・それでも貧乏だけどね。
Posted by セイG at 2009年10月12日 21:22

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/s4mkkui/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 03:51

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/uxbvw6s/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:49
ちなみにもう9月通り越してすでに10月が終わろうとしてるぞ。
いい加減うっとしい連中の書き込み消しとけよーい?

でないと、いつしかここで私の連載小説(全108話でポロリもあるよ♪)が始まってしまいやがりますよ?
Posted by セイG at 2009年10月29日 01:05

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/u7qzf9j/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 20:59
ハッ!
11月になってしまった・・・
Posted by ビィシャ at 2009年11月04日 17:52

昨日は初めて人妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwwwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわ(笑)

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/8k-wiha/
Posted by ぷーやん at 2009年11月05日 05:54

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/76-c6ft/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 03:23

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/mq3bxwv/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 16:12

昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/67jdl0b/
Posted by 森田我次郎 at 2009年11月21日 02:37
うぉ〜い!
もう11月が終わるよ〜

寒い・・・
最近風邪が治ったばかりなのに、またひいてしまいそうだよ。
私は来週のFF13の発売準備に忙しいから・・・
ビィシャ!
今度夢の中で年越しそば奢るから、お前代わりに風邪引いといてくれ。
Posted by セイG at 2009年11月30日 19:37

http://bem.chories.net/m1i746j/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月04日 04:11

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/ioxmxxj/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 04:24

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/k9m4sla/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 03:22
どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://NYanyanyan.com/u1/m6ie2fm
Posted by らい at 2009年12月17日 06:09

このサイト
http://tera.backblack.net/-gqpttp/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 04:50
なんだかんだでもうクリスマスですよ・・・
てか、ここの書き込み私か頭の悪い業者しかいないじゃないか!?

ビィィィシャアアア!
生きてるかー!?
死んでる場合のみ返事しろー!!
Posted by セイG at 2009年12月22日 23:04
こら死んでるな…。
Posted by 青いの at 2009年12月26日 00:03

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/-62imw1/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 15:06

http://yes.xiexiexie.net/7xkxai7/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 08:02
ひとまず『あけましておめでと〜!』

ビィシャー!
2010年だぞぅ!
何かリアクションプリーズゥ!
Posted by セイG at 2010年01月01日 00:27

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/jnb7nb7/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 03:11

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/3asgutf/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

