2010年01月23日

本当に沈黙って

すいませんでした!!




めちゃめちゃさぼってました・・・




さむいししかたないよね??ね?





2010年初更新となりました・・・





まだ生きてますよひらめきひらめき





みなさまお元気でしょうか??





きちんとブログのせわしますねexclamation







おやすみなさい(ぇ
posted by ビィシャ at 01:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかった〜・・・
正直ホントに死んでるんじゃないかと思い始めていたわい。

とりあえず、今年もよろしくだ!
Posted by セイG at 2010年01月23日 22:18
>セイJHJGFTUJ
遅くなったが今年もよろしく!!
元気かぃ?
Posted by ビィシャ at 2010年01月25日 01:18
元気してるがまだ今年はinしてないや。
ってか最後にinしたのいつだったっけ?
でも当時の知り合いみ〜んないなくなっちゃってるからなぁ・・・
若干もの寂しいよん(ToT)
Posted by セイG at 2010年01月26日 22:44
続けてですまんね^^;

さっき久しぶりにinして歌ってきた。
少し昔を思い出してしんみりしちゃったよ・・・
ちなみにあそこで今演劇してる人たちがいるらしいよ。
私もあのメガロのステージを盛り上げていこう!と思った。
Posted by セイG at 2010年01月27日 00:51

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/71kmxg8/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 08:24

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/kq4x609/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 03:44

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/tdsa4no/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 03:36

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/w16i-xu/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 04:03

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/v5d82y5/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 19:43
なんやかんやでもう3月ですなぁ。
そう1月からもう二ヶ月が過ぎた。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・ビィィィシャアアア!
ブログのせわどーしたー!
Posted by セイG at 2010年03月06日 01:25

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/9ai76p5/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 06:20
・・・・・
Posted by ビィシャ at 2010年03月12日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

