2010年03月12日

きらきらおはし

おっと・・・




気がつけば3月





2月更新忘れてたあああああ






ふふふのふ〜






まだ夜は冷えますね〜






もおしばらくの辛抱ですかねexclamation×2





さて、最近はなにかとINしてるんですよね





まぁLVあげたりとかはしないけど





ぼーっとしてみたり





放置してみたりと






まったりなトリスタ生活をおくってるんです






まもなく4月ひらめき別れと出会いの季節ですね犬






posted by ビィシャ at 01:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/h252kd4/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 07:03
とうとう4月ですなぁ。
最近別のオンラインゲームへのin率が増えてるよう気がするよ。
ビィシャは今月に一回くらいは更新あるかな?
Posted by セイG at 2010年04月01日 17:05
やあ!!元気かい?
他のやってるのかぁ
4月更新するつもりbb
Posted by ビィシャ at 2010年04月02日 02:51

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/obpu9mf/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 03:24

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/l5dsjrc/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 07:04

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/k5bhndv/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 04:21

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/uxxbkif/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

