2006年10月16日

どんなときも

うおおおおいっすexclamation

いや〜だんだん寒くなってきましたねぇ〜

朝とかもおだいぶ寒いですよたらーっ(汗)



っと

冒険好きなビィシャ

今回どこ行こう・・・

よしexclamation×2

・・・

・・・・・

いきどまり

んっ??

ここもか・・・・

んん〜

し、しまったあせあせ(飛び散る汗)

迷ったぞ(ガーン

(またか・・・・)

だれか助けに来てください!!!(ぇ
posted by ビィシャ at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ご報告

どうもこんばんわ手(パー)

ビィシャでございます

えーPCが壊れた関係でしばらく放置の状態でしたが

(ん〜直してないけどもしかして運よくPC起動するかな・・・)

と、起動してみると

なぜかぶっ壊れてたPCが普通に起動(なぜダ・・

(まぁ〜なおったのか〜ラッキー)

と、ためしにTSにINすることに・・

・・・普通にIN

(ん〜どうやら直ったのか・・)

(ひそかに喜ぶビィシャ)

と、まぁ〜なんとくできちゃいましたるんるん

また、壊れたら怖いなーと思いながらブログの更新

(今度壊れたらちゃんと修理出します)



以上!
posted by ビィシャ at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

補充を

ふぁ〜ねむいバッド(下向き矢印)

まえまえから思ってたけど・・・

これ

じはん

いい加減この自販さー

ずっと売り切れじゃん

補充たのむよーまったく・・・

(自販管理してるのだれだYO)
posted by ビィシャ at 02:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ついつい

どーもexclamation

今外は雨ふってます雨

突然ですがリアクションってみなさん得意ですか?

自分はそんな得意なほうではないですねえ・・・

お顔・・

ど、どおですか・・・?

これでもリアクションとってるんですよ・・?(ぁ

まぁ〜くだらなかったですね・・・はい

おほんexclamation×2

まーフラフラ〜っとしてたら

やせすぎ?

この子・・・

もっと肉つけたほうがいいって・・・(ぇ
posted by ビィシャ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

再度

どおも〜ビィシャですexclamation

今回は

再チャレンジ手(グー)

フフフフグッド(上向き矢印)

黒髪にしたので

イメージチェンジしたので

(黒髪なら知的な感じにみえるだろう)

とちょっと安易な考えかな・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜とりあえず・・・・

THE緊張

めちゃんこ緊張たらーっ(汗)

・・・・・

はぁ〜

ついに・・

があああああ

いっちゃいました手(チョキ)

(またいらっしゃいませとかいってるよ・・・)

案の定・・・

そっぽ

はい、そっぽ向いたぞ っとバッド(下向き矢印)

また返事すらもらえず・・・

・・・・

くぅう

俺にはこの子さえいてくれればたらーっ(汗)たらーっ(汗)

このあとこぎつね3時間抱いていたそうです・・・・(ぁ
posted by ビィシャ at 04:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

残りのポイント

はいっとグッド(上向き矢印)

今日は残りのポイントをつかい

髪の色変えてみましたexclamation

黒髪

はい、くろかみ手(チョキ)

黒髪好きなんですexclamation

そこらへんウロウロしてる格好だと

こんなかんじ

これですexclamation×2

好きなんですこの格好るんるんるんるん

ホントは転職前の姿のがいいんですが・・

まぁ〜特に意味のない更新でした っとたらーっ(汗)
posted by ビィシャ at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

あいぼう

えー今回はですねー相棒の紹介をしたいと思いますexclamation

はい

こぎつね

この子ですね

1、名前:かめっちゃん

2、性別:不明

3、性格:ツチノコにほんわり感を足した感じ

4、好きなタイプ:毛並みがいい感じの・・・

5、好物:にぎりずし(おにぎり系)

6、趣味:ローラー滑り台のローラーの数を数えること

7、特技:愛想笑い(引き笑い)

8、口癖:夜勤はつらいよ

本人(こぎつね)よりコメントをいただいてます。
 *コンコンコンコンコン

だそうです。
posted by ビィシャ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

あのとき

どおも〜ビィシャですexclamation

う〜んたらーっ(汗)

うう〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)

古き

ほんとにさぁ〜

ふるき

この時とても懐かしんでました・・・

(スパゲッティー食べながら・・・b)
posted by ビィシャ at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

牛くん

ひや〜どもexclamation

最近更新してなかったなぁ〜たらーっ(汗)(サボッテタノカ・・・

まぁ〜いろいろあって・・・(特にないだろう

って

うしくん

ち、ちょっと・・

う、う〜、うしくんあせあせ(飛び散る汗)

帽子変なかぶり方だよ・・?

ん?むしろかぶってないのかコレハ・・たらーっ(汗)
posted by ビィシャ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

とんがり

とんがり、とんがり、とんがり〜

とんがり〜、とんがり、とんがり

とんがり、とんがり、とんがり〜

とんがり、とんがり〜、とんがり

うん、とんがり

特に意味はないです、はいあせあせ(飛び散る汗)
posted by ビィシャ at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

どうしたんだろう

ん〜んん〜

ん?んんぁ?

あれ、ここは・・・?

あーあたまクラクラするあせあせ(飛び散る汗)

つい

ん〜

ついつい

んん〜

ハロ

んんあああああ〜

な、なんてこった・・・たらーっ(汗)

花虫にうらみなんてないのに・・・

お、おれは・・

つづく・・・(続きはないだろう;;
posted by ビィシャ at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

至急

どうもこんばんわexclamation

えー今回は

・・・・・

はい、こちらですね〜

白色メインのちょい緑色です

だれかー落としてますよーたらーっ(汗)

夏場になぜマフラー・・・(首巻いてたらあせもだらけになるってあせあせ(飛び散る汗)

保管してありますので至急連絡をexclamation×2(オカシイネー
posted by ビィシャ at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

よし

ども〜手(グー)

まぁ〜ビィシャですねexclamation

今回はですねー

TS内にある1番ステキな柱をみていただきたい

立派ね

まぁ〜これですよexclamation×2

まいりますよ〜これは

色、艶、質感も〜どれをとっても言うことなしexclamation(クラクラきますね

俺も心の立派な柱を崩さないように生きていきたいですね(ナンダコレ!
posted by ビィシャ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

たまには

さて、今回は久々のボス狩りしてみましたたらーっ(汗)

ソキ狩り

まぁ〜無難にソキを・・・手(チョキ)

1

2

3

はい、いらないっとたらーっ(汗)

(まともに仕上がったなー今回の更新手(グー)

posted by ビィシャ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

遊園地で僕と握手

うん!あついたらーっ(汗)

夏まっさかりだね〜晴れ

ちょいと休暇を利用して

いってきました手(グー)

グラサン戦隊・・

某遊園地での模様ですexclamation

みんなのヒーローを目の前に圧倒され

握手すらできなかった自分に・・・(泣
posted by ビィシャ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

勇気

どももexclamation

こないだの相談からしっかり考えた結果・・・

人に相談よりもまず勇気をだしてアクションおこそうexclamation×2

っという結論がでました手(グー)

みんなのまえで

ついに・・

言っちゃいましたグッド(上向き矢印)

相手の名前はサラといいます

Gメンもまわりにいたけれど

自分らしさをだしてみましたexclamation×2

え?どうなったかって?

そりゃも〜・・・・

無視されました・・・(いらっしゃいませしかいってくれないたらーっ(汗)
posted by ビィシャ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は・・・

はい〜どもビィシャです手(グー)

実はですね・・・相談したいことがあってあせあせ(飛び散る汗)

ということで・・・・・

ъ??〓EE.bmp

思い切って相談してみましたexclamation

〓I.bmp

聞いてももらえず・・・・(コメントわけわからん;

さらに

ちょいと!

名前すら覚えてもらってないなんて・・・たらーっ(汗)

予約入れてなかったからかなぁ〜バッド(下向き矢印)

っと色々考えるも結局何も解決しないまま

うつむいて寝床のサウナに帰りましたたらーっ(汗)
posted by ビィシャ at 03:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ぷ〜っぷぷぷ〜

はいexclamation

お昼に更新でつ手(グー)

????¢H.bmp

なんじゃっりゃりゃあ〜貴様のサングラスなんぞじゃりゃりあぁ〜

はぁ〜はぁ〜・・・・

(やつに積もり積もった不満をぶつけたとさ・・・)
posted by ビィシャ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

夏だけに珍事件

こんにちわニュースの時間です(ぇ手(パー)

ガラスの心をもつビィシャです(まじですexclamation×2

んーめずらしく

うさちゃん殺人事件!.bmp

事件ですたらーっ(汗)

おれの真横でうさちゃんが急に息をひきとりました(ぇあせあせ(飛び散る汗)

さらにですね・・・

なぜ売れんのか・・.bmp

・・・・おかしい激安なはずなのにダッシュ(走り出すさま)

洗濯もしっかりしたぞいむかっ(怒り)

しかーーーし、買ってもらえなかったようですね・・・バッド(下向き矢印)

っと2つの珍事件をお送りしましたexclamation×2

今回はマトモかな手(チョキ)(どおやろ・・
posted by ビィシャ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

う〜ん

どもも〜ビィシャですexclamationはい手(パー)

とりあえず・・・.bmp

はい・・とりあえず毛皮引っ剥いどきました(特に意味なしあせあせ(飛び散る汗)

THEライブ.bmp

今日は知人のライブへ・・・罵声浴びせときました(ぇ

特にやることもなく

うん・.bmp

海を眺め

寝ますexclamation×2

(はい、ネタあつめときます・・・たらーっ(汗)
posted by ビィシャ at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

