2006年07月29日

夏なので

サウナで・・.bmp
サウナからこんにちわexclamation

さてさて〜夏といえば・・・?

そそ〜お化け退治ね(ぇぇたらーっ(汗)

ということで今ちょ〜人気のスポットいってきました手(グー)

おそろしや.bmp

そして

びびるビィシャ.bmp

びびるビィシャ・・・たらーっ(汗)

勇気をだして・・・

パンフくださ〜い.bmp

マップを要求手(チョキ)

迷うといやだもんねるんるん

しかし・・マップの要求はスルーされへこむ(イヤイヤさすがにだれもいないだろ!


敷地に足を踏み入れ・・

ここで1つひらめき

冒険の為の道具.bmp

忘れ物ないかチェック・・・bbb

魔よけ忘れたけどきにしな〜いbb(1番大事な気が・・・

おっと

木の陰で・・・.bmp

ちょいと人のいないとこで着替えて・・・

しゅっぱーっつ手(グー)


ええええ・・.bmp

う〜む中にはいってそっこー変な本に追っかけられ・・(ブツブツなんか言ってたし

なんだこの人?.bmp

なんかグチグチと弓の使い方を教えられ・・・(彼の言葉は左耳から右耳へとすり抜けて

大きな絵に・・.bmp

こぎつね君はなんか気にくわないらしくまったく絵をみない・・

エサを.bmp

こぎつね君に大好きな目玉焼きをあげて機嫌をなおしるんるん

家に帰りました〜家

(なんじゃそりゃ・・たらーっ(汗)

posted by ビィシャ at 06:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

今日は雨降らなかった

いやぁ〜今日は雨降らなかったねぇ〜晴れ(日にち変わっちゃったけど・・・・

ついつい洗濯もの干しました(イェーイ)手(パー)

洗濯♪.bmp

外は暑いのでこだぬきチャンに洗濯物見ててもらいました(けなげなこだぬきチャン

あーーーーしまったたらーっ(汗)

ネタがない・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ネタ探しのたびにでます(やんややんや〜パンチ

なんだこの日記・・・
posted by ビィシャ at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

はじめまして♪(日記始めました

どももおも〜ビィシャと申します!
ごろにゃ〜ごお.bmp

あまりにも暇なのでブログはじめました手(グー)

いやああ〜暑いですなーたらーっ(汗)

初めてブログ書くからなにかけばいいんだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)

っと・・眠いexclamationあ〜眠いexclamation×2

ってことで今回はこんな感じで・・・b

posted by ビィシャ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

