2007年09月01日

カン蹴りっていつの時代よ!

こんばんわ!



なんだかお腹すきました〜もお9月か!



季節のなかで1番好きな夏ももお終わりになります!



はぁ〜夏好きなんだよなー俺って



あんなこと、こんなこと、そんなこと、うひゃーなこと




いろいろあるじゃないグッド(上向き矢印)






んと、トリスタノ話ね!




Gvしました!      以上




ってかGvくらいしかすることない・・・




posted by ビィシャ at 02:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

お腹がへったら?

こんばんわ〜ビィシャですexclamation



もお8月も後半夏も終わりに近づいてますね



そろそろ秋を顔を出すころですね〜



みなさんはどんな小さな秋みつけましたかexclamation&question




さて、たまにはトリスタの話でもしますかね



なんだかんだで・・・・



ゲロダ・・・4Mしかありませんexclamation×2



なんか大きな買い物をしたわけでもなく



ちびちびと無駄ずかいをした結果・・・4Mっとあせあせ(飛び散る汗)



1っぱつ当ててやろうとドリドリほってるんでs手(チョキ)



(まぁ〜カスタムなんででませんよ・・・








誰かいいバイト紹介してくださいexclamationexclamationexclamation(マテ
posted by ビィシャ at 03:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ぐーすか、ぴぃー

こんばんわexclamation


ブログほったらかしにしてましたあせあせ(飛び散る汗)



えーっと



夏ですね



暑いですね



汗臭いですね



んん〜



たいして書くこともないんだよあぁ・・・



(ねむすぎて何もおもいつませんたらーっ(汗)




posted by ビィシャ at 04:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

キラリズム

みなさまこんばんわ〜ビィシャです!



さっき帰宅して



途中で買ったチーズ牛丼たべました〜



個人的には結構好きですね!!!




さてなんだかんだで6月になりましたね〜




皆様どうお過ごしでしょうか??




セクシーかつキュートな
posted by ビィシャ at 01:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

あわあわー あわあわー

えーどうもブログ更新ですexclamation



いやー最近は昼間はあちーあちーあせあせ(飛び散る汗)



みなさまはどうお過ごしでしょうか〜



えーアブトロニックは今どうなっているのでしょうか??



もお売ってないのでしょーか??



いまさら気になって・・・・たらーっ(汗)



話は飛びますが・・・



こないだの日曜久々にビィシャでGvしてみましたexclamation



何ヶ月ぶりでしょうか・・・・



2次転してないせいか・・・ろくな装備もってないせいか・・・




ボコボコでした眠い(睡眠)



まぁーひさびさに楽しめたので良しとしますexclamation×2







posted by ビィシャ at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

タネをまこうよ未来のために

(都合によりしばらく文章のみの更新になります)


はい、こんばんわexclamation


最近ぽつぽつとINしはじめて


いろいろかわってんだなーっと思ったりもしたり









    たねまこうよたね
posted by ビィシャ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

あらためまして

えーなんとPCなおっちゃいましたバッド(下向き矢印)


(しかも意外と簡単に・・・・なーんていえないたらーっ(汗)


またポツポツINするとおもいますが


例の状態はかわらず・・・


(1部の人はわかるかな手(グー)


まーまたーりいきましょうexclamation


ぎゃおーん


posted by ビィシャ at 02:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

うっふふ〜

ふふ〜ふーふー

posted by ビィシャ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

そう、いま

ほほう


(ほほ〜う、ってとこは俺は邪魔じゃないのね)


あ・・


おっ、おほんあせあせ(飛び散る汗)


こんばんわ〜ビィシャですグッド(上向き矢印)


ん〜こないだフラ〜っとカイガバルショップへいったのですが・・・


え


・・・


うわぁ


ん?なんだこの色・・


改装したのか??(ぁ


ぜひお立ち寄りください(ぇ













(彼が戻ってきた・・・
posted by ビィシャ at 03:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

のびたのか?

はい、どうもグッド(上向き矢印)

んん?

手袋

手袋ゆるいなぁ〜

この手袋も

もおexclamation×2

この手袋ゆる〜い

ゆる〜い、ゆる〜い

(特に意味はありません)
posted by ビィシャ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

